雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・受注商品の入力作業・納品書や伝票などの書類作成・電話対応※納品書や伝票などはフォーマットが決まっていますので、 PCの基本操作ができれば大丈夫です。※車の知識がなくても大丈夫です。【変更の範囲】会社の指定による |
勤務地 | 静岡県富士市青島町181 【富士営業所】 |
賃金 | 197,200円〜226,800円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 65分 |
時間外 | 9時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ☆無料駐車場あります。☆応募にはハローワークの紹介状が必要です。☆応募に際しては、以下のいずれかの方法で応募書類をご送付ください。・郵送による応募書類の送付(※1)・メールによるデータでの応募書類の送付 (※ハローワークの紹介状は写真に撮っていただき、添付してください)(※1)可能であれば履歴書にはメールアドレスをご記入ください。選考に進んでいただく場合、ご連絡時に使用させていただく場合がございます。 |
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